SSブログ

井浦新の嫁「山本あい」の画像は? [家族]

井浦新さんの嫁・山本あいさんの画像が気になる!


注目のモテ男である井浦新さんは、
既に結婚しており、嫁、子供が二人
家族構成なんです。


嫁は、「山本あい」さん。


一般女性なのに、
いったいどこで知り合ったんでしょうかねえ?


実は「山本あい」さんという女性、
一般人でありますが、
父親が自民党議員で当選8回もされてる
大物有力政治家・山本有二議員です。


山本有二議員↓

RBA0390302.jpg
http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kaihyo_area_meikan...から引用。


なので、父親関係のパーティや会に、
出席される時もあると思うので、
そういった機会にでも知り合ったのかも
しれませんね。


ところで、
あんなステキ~な井浦新さんの嫁である


山本あいさんのルックスって、
すっごく気になりすよね~!(*≧∀≦*)


画像がないか、隅々まで探してみましたが、
やはり一般人女性ということで、
まったく出回っていませんでした。



しかし、山本あいさんの妹の画像
あったので、載せておきます(#^.^#)


山本有二議員には三人の娘さんがおり、
山本あいさんは次女。
今回、画像があったのは、三女の方。



三女は現在、俳優・鈴木一真さんの嫁となっていますが、
結婚前は、「山本ふみ」という名前で、芸能活動をされていたようです。

鈴木一真さん&山本ふみさん↓

20100517_2215.jpg
http://blogs.keitamaruyama.com/archives/date/2010/...から引用。


639550_249.jpg
http://mixi.jp/view_community.pl?id=639550から引用。

↑ 過去には、リプトンの紅茶のCMにでていらっしゃたようです。



芸能活動をされていたということで、
とても綺麗な方ですね~(*´∀`*)


なので、お姉さんである井浦さんの嫁・山本あいさんも、
きっと綺麗な方でしょう!


美男美女の夫婦・・・
子供さんが二人いるということですが、
きっと、これまた可愛いんでしょうね~。










スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。