SSブログ

井浦新 結婚はいつ?衝撃の秘話! [家族]

井浦新さんって、結婚したのはいつだったの!?
衝撃の結婚秘話にびっくり!



井浦新さんが、既に結婚されていることを知って、
ショックな方も多いのではないでしょうか(^_^;)


しかも、いつ??いつのまに??って感じですよね(笑)



だいたい、最近のアラフォー俳優のイイ男って、
福山雅治さん、佐々木蔵之介さん、西島秀俊さんと、
結構、独身の男性が多いんですよね。


なので、井浦新さんも、
全く家庭の香りがしないので、
当然、独身と思っていた方が多いようです。


41db9d2fbf9ecab4267f5c64747a1030.jpg
http://cinema-magazine.com/i/4413から引用。



全く所帯臭さのない井浦新さんですが、
結婚し、お子さんにも二人恵まれ、
とても仲の良いマイホームパパなんだそうです。


では、いつ結婚したか?なんですが、
どこにも記述がなくわかりませんでした。



しかし、お子さんの年齢を見れば、
だいたいいつ結婚されたのか、
予想ができます。



こちらの画像は、
井浦新さんとご長男の画像です。


t02200293_0800106712156108817.jpg
http://ameblo.jp/rena-de/entry-11338403351.htmlから引用。


女性の方は、奥様ではなくて、
女優の小嶺麗奈さんです。


2012年に撮られた上の画像では、
ご長男は、おそらく3~4才ぐらい?でしょうか?


井浦さんご夫妻は、できちゃった婚なので、
結婚した年、また翌年には、
ご長男が誕生しているはずですね。


なので、結婚はおそらく5~6年ぐらい前にされたのでは?
と推測されます。



しかし、この結婚、
実はなかなかスムーズには、
いかなかったようなんですよねー:(;゙゚'ω゚'):。



井浦新さんの奥様は、山本有二さんという
自民党の大御所議員の娘。



そんな議員のお嬢様を、
結婚前に妊娠させ、また俳優としては、
まだまだ認知度がなかったときの結婚。


かなり奥様の父親に、反対されたようですね。



奥様は、父親に認めてもらいたくて、
当時、井浦新さんが出演していた映画『20世紀少年』
見てもらったそうです。

映画『20世紀少年』出演時↓

r1LIS.jpg
http://p.twipple.jp/r1LISから引用。


が、しかし、
ほんの少しの出演で、しかも人を殺す役だったので、
逆効果だったそうな(^_^;)あらら~。



だけど、くじけません!!
次に奥様が勧めた映画が『ピンポン』
この『ピンポン』では、父親もお気に召したようで、
少し気に入ってもらえたそうです。


映画『ピンポン』出演時↓

eNDuu.jpg
http://p.twipple.jp/eNDuuから引用。




そんな二人は現在は無事、ご結婚されていますが、
二人の結婚を、父親の山本有二さんが、
最終的に許したのは、
井浦新さんのご両親のお人柄だったそうです。



井浦新さんのご両親は、二人共が小学校の教師。
とても真面目なご両親に触れて、
父親の山本さんも、
「このご両親のもとで育てられたのなら・・・」
と結婚を許したそうです。


なにわともあれ、結婚もできて、
めでたしめだたし~o(^▽^)o


・・・とはいかなったみたいですね(@_@;)



未だに、義理の父・山本有二さんと井浦新さんの関係は、
良好とは言い難いと噂されています。



その理由は、義理の妹の旦那(俳優・鈴木一真)さんとも、
関係があるようです。


その理由とは・・・??


『井浦新 山本あい 画像は?義理父と確執!?』 に詳細が書かれています!



しかし、井浦新さんが結婚しても、していなくても、
あのイイ男オーラで、独身女子を癒してくれるのは
間違いないですね~


『井浦新 結婚はいつ?結婚秘話は?』をお伝えしました!<(_ _)> 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。