SSブログ

井浦新 山本あい 画像は?義理父と確執!? [家族]

井浦新さんの奥様・山本あいさんの画像はある!?
義理の父との関係は?


井浦新さんの奥様は、一般人の山本あいさん♪


二人のお子さんと共に、
とても幸せ満開のご家庭だそうです。


今回は、井浦新さんの奥様・山本あいさんの画像や、
そして、まことしやかに言われている
義理の父と井浦新さんの確執の噂についてお伝えします。

画像:井浦新さん↓

dsc_9089_large.jpg
http://eiga.com/news/20121024/7/から引用。



■<<山本あいさんの画像は?>>


モテ男・井浦新さんという
超かっこいい男性を射止めた女性って誰ー??


誰もが気になります。
ここ最近は、ドラマ『同窓生~人は、三度、好きになる~』で、
人気が高まって、かなりの方が検索されているようです。


しかし、残念ながら奥様の山本あいさんの画像は、
出回ってないようです。


過去に芸能活動されていた妹さんの画像があるので、
こんな感じ?と想像するしかないようです・・。


「山本ふみ」という名前で活動されていました。
↓ ↓ ↓
画像:山本ふみさん
639550_249.jpg
http://mixi.jp/view_community.pl?id=639550から引用。



実は、山本あいさんは、お父さんが有名な政治家。
自民党の山本有二議員なんです。



そして、山本あいさんは、3姉妹の次女になり、
芸能活動されていた「山本ふみ」さんは、三女になります。
この「山本ふみ」さんの旦那様は、俳優・鈴木一真さんです。


画像:鈴木一真さん↓

20070629220434.jpg
http://arsk.jp/event/h19aokisan.htmlから引用。


なので、山本家の二人の娘が、俳優と結婚した
ということなんです。



■<<二人が結婚に至るまで>>


山本あいさんと、井浦新さんとは、
できちゃった結婚と言われています。


しかし、山本さんのお父さんは、
弁護士から議員となったかなりお堅い方。


『芸能人と結婚なんて、もってのほか』だったそうです。
しかも、できちゃった結婚。


その上、俳優と結婚したいといって、
娘が連れてきた井浦新さんを見て・・・

まったく知らない俳優・・・・誰だ!?

ということで、更に、結婚は許してくれなかったそうです(^_^;)



たしかに、当時はあまり知名度があまり
なかったようですね・・・・。


娘さんである山本あいさんが、
井浦新さんの仕事ぶりを見せたりと
色々と頑張ったんですが、
なかなか首を縦に振ってくれなかったとか・・・。
(娘さんの頑張りぶりは、『井浦新 結婚はいつ?衝撃の秘話!』 の記事でどうぞ!)



結局、井浦新さんを見込んで許したのではなく、
井浦新さんのご両親の人柄に触れて
信頼して結婚を許したと言われています。


しかし、結婚後は、
井浦新さんの、演劇に真摯に取り組む姿勢は、
認めているとも言われています。




■<<義理の父親との確執!?【PART1】>>


そんなこんなで、二人は結婚を許されたのですが、
現在も、いまだあまり関係は仲がよいと言えない
噂されています(゚д゚lll)


義理の父親である山本有二氏が、
以前出演されたネット番組で、こんなボディブローな言葉を!


「新よりも三女の旦那の方がカッコイイ。」

「一真のほうがARATAよりも収入が安定している。」

「一真の方は相棒とかに出てるし、舞台なんかでも頑張ってる。」


と言っていたとかー(゚д゚lll)

うわ~これって、鈴木一真さんの方が、
やっぱり気に入っちゃってるんでしょうかね(^_^;)


井浦新さんにとったら、ショックですね(涙)




■<<義理の父親との確執!?【PART2】>>


実は、井浦新さん、以前自身のファッションブランド「REVOLVER」
つくったんですが、あえなく倒産。

なんと1億4千万の負債だったそうです。


元金融大臣だった義理の父親としては
世間体もよくないですよね。


なので、知り合いの弁護士に頼み、
民事再生法を申請したらしいです。


そんなことから、
井浦さんに対するマイナスな気持ちが
できたのかも?しれませんね。


また、この他にも
井浦新さんが、大学を中退していること
中途半端だとして気に入らないと言われて
いるようです。


ちなみに、義理の父親である山本有二議員は、
早稲田大学法学部卒業をされています。



そんな関係のなか、井浦新さんご本人も、
義理の父親の気持ちを知ってか、
選挙演説を手伝ったこともあったそうですよ




しかし、これらの確執の噂は
あくまで噂ですので、信憑性はわかりません。


実際の仲はどうかはわかりませんが、
せっかく縁あって親子となったわけですから、
仲良くやってほしいと思いますね(#^.^#)


義理の父の、もしそういった発言があったとしても、
期待も込めての、父からの愛情がこもった叱咤激励かも
しれませんしね(^_^;)




今回、7月からは『同窓生~人は、三度、恋をする~』の主役です!
井浦新さんの魅力が全面的にクローズアップされて、
きっとブレイクを巻き起こすはず!


義理のお父さんもきっと、更に見直しちゃうこと
間違いなしですね!


これかも、井浦新さんを応援します!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。