SSブログ

井浦新 父はあの有名人!? [家族]

井浦新さんの父は、まさかのあの人だった!


最近、かなりハマっている井浦新さん♪


実は、井浦新さんの父は、
有名政治家なんですよ!!



といっても、実の父ではなくて、
義理の父、奥様の旧姓・山本あいさんの父にあたります。


ということは、山本姓ですよね。


まさか・・・よくテレビにでている、
山本一太議員!?


20121226_150.jpg
http://nettv.gov-online.go.jp/imobile/prg.php?p=74...から引用。


ではなくて(^_^;)

こちら!

↓ ↓ ↓

11yamamoto.jpg
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumifukudaijin/03112...から引用。



山本有二議員です!


有明人!?

あまりメディアにでる方ではないので、
知らない方も多いと思いますが、
かなりの実力派議員の方なんです!!



かくいう私もあまり議員に関しては、
詳しくありませんが、
おそらく、知る人ぞ知る!的な方なんでしょう。



自民党の議員ですが、当選回数はなんと8回
自民党高知県連副会長や、また安倍内閣で、
内閣府特命担当大臣(金融担当)に抜擢された経歴も
ある凄い方。



そんな方を義理の父に持つ井浦新さん。
いずれはまさか、井浦さん自身も議員に!?
なーんてこともあるかもしれませんね。




■<<井浦新さんの実の父は、どんな方?>>



井浦さんのご両親は、父、母共に、小学校の教師だそうです。
とても実直な方で、義理の父である山本有二さんにとっても
信頼をおける方々なんだそうですよ


また、職人さんが作るモノづくりを好み
ご家庭には、そういったものがたくさんあったといいます。


井浦新さんにも、そういった感性が受け継がれて、
日本の伝統文化や工芸の伝承活動や、
自身のファッションブランドにも
影響しているようですね。




ところで、こんなびっくり噂もあるようです。


義理の父と、井浦新さんとの関係が
イマイチしっくりいっていない・・・という噂が(;゚Д゚)!


詳しくは、
『井浦新 山本あい 画像は?義理父と確執!?』 でどうぞ♪


父親からすると、可愛い娘の旦那ですから、
色々と注文や期待があるのかもしれませんね(^_^;)


しかし、井浦新さんのご家庭は、
美しい奥様、二人の子供で、
とても仲良し家族だそうですよ(#^.^#)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。