SSブログ

井浦新のブランド「リボルバー」倒産! [ブランド]

井浦新さんが、立ち上げたファッションブランド
「リボルバー」(REVOLVER)は倒産していた!


もともとは、ファッションモデルとして、
パリコレをはじめ、トップモデルとして活躍していた井浦新さん。


やはり、パリコレまでされた方ですから、
流行に敏感でセンスもキラリ☆


1998年11月に、
元モデルのkiri(奥山季里)さんと共に、
ファッションブランド「リボルバー」を、
立ち上げました。


しかし、残念ながら倒産。
負債額は、1億4千万円ほどだったとのこと。


ずっと、景気が悪かったわけでなくて、
一時は、年商6億円という時期もあったらしいんです。
しかし、倒産間近には、年商2億円ほどになってしまったとか。


会社経営って、ファッションセンスだけでなく、
やはり「経営」する力も必要なので、
難しいですよね。


年商2億でも凄いと思いますが、
やはり出て行くお金も大きいんでしょうね。



しかし!
井浦新さん、このままではありません!
やりますよ~!!


「リボルバー」内の小リリースラインのFARRELLを展開し、
2007年には、改名して「エルネスト・クリエイティブ・アクティビティ」
(ELNEST CREATIVE ACTIVITY)という独自ブランドを設立。

デザイン活動もしっかりされています!


こちらのブランドは好調のようですね(#^.^#)
その証拠に、ショップもオープンされています。


2012年には、「マイトリー」(MIGHTRY)
代々木上原にオープン。


「マイトリー」の店内の井浦新さん↓

main62.jpg
http://www.eyescream.jp/special-all/interview/arat...から引用。



この「マイトリー」のショップでは、
自身の手がけるブランド「エルネスト」の商品を
中心に扱っているショップです。


旅をテーマにした「エルネスト」にぴったりな、
自然やモノづくり、木のぬくもりを感じられるような、
とても温かい感じのするショップ。


ただ単に服や小物を売るショップではなく、
色んなところ隅々にまで、
井浦新さんのこだわりが詰まった、
とてもステキなお店です。


「マイトリー」ショップの中↓

316.jpg
http://www.eyescream.jp/special-all/interview/arat...から引用。

↑流木を使って作られたレジカンターだそうです。


■MIGHTRY マイトリー

〒151-0064
東京都渋谷区上原1-16-13 SUWA HAUS 1F
Tel:03-6686-8174
営業時間:12:00~19:00
定休日 水曜日


ぜひ、一度立ち寄ってみたいですね(#^.^#)


モデル、デザイナー、経営者、そして俳優。
何でもこなせる井浦新さんって本当にステキ(*≧∀≦*)






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。