SSブログ

井浦新 結婚の相手は、山本あい! [家族]

井浦新さんは結婚してた!奥様は山本あいさん♪


7月から主演ドラマ『同窓生~人は、三度、恋をする~』
始まり、かなり注目されている井浦新さん♪


そんな井浦新さん♪
実は、結婚してるって知っていますか?


井浦新さん ↓

doukyuusei.jpg
http://www.sidemilitia.com/から引用。



最近かなり、井浦新さんの魅力に、
ハマってる女子も多いんです。


ズバリ私も含めて・・・・(//∇//)


が、しかし残念なことに
もう既に結婚済~。゚(゚´Д`゚)゚。



結婚のお相手は、『山本あいさん』
という一般女性の方と言われています。



もちろん、井浦さんは素敵な方ですから、
結婚してるのも当たり前なんですが・・・



でも・・・でも・・・
手の届かない俳優とわかっていても、
やっぱり、独身の方が嬉しいのがファン心理なんですよね~(T ^ T)



では、そんな井浦新さんの結婚について、
また結婚相手の『山本あいさん』について調べてみました♪



<<山本あいさんとの結婚について>>

山本あいさんは、井浦新さんとの年の差、
10才年下一般女性。


ただ・・・・
山本あいさんは、ただの一般女性ではありません!!


なんと、父親が『山本有二議員』なんです。
 ↓ ↓ ↓

11yamamoto.jpg
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumifukudaijin/03112...から引用。



はて?この方だあれ??
と私も含め、政治家さんには疎いかたも多いですよね(^_^;)



実はこの方、自由民主党高知県支部連合副会長や
内閣府特命担当大臣の経歴を持ち、当選7回もしているという
かなりの大物政治家らしいです!


ということは・・・


山本あいさんは、いわゆるお嬢様ですね!


そして、おそらく綺麗な方。


一般人ということで、画像や詳しいプロフィールなどは、
一切でてないのですが、絶対美人女性だと思いますね。


だいたいお金持ち、名士の方って、
綺麗な方を奥様にするので、必然的に子供も美形が
生まれるんですよね(^_^;) うらやましい~。



そして、井浦さんと山本さんは、
なんと、できちゃった婚で結婚!



現在二人は、めでたく結婚し、
二人のお子さんがいます。



しかし、やはり政治家のお嬢様ということで、
できちゃった婚は、山本さんサイドとしては、
良く思われていなかったみたいですね。



現在もなお、関係がギクシャクしていると
言われていますが・・どうなんでしょうかね!?(^_^;)



ちなみに、山本あいさんは3人姉妹の次女。
長女もおそらく一般人ですが、
三女は以前、タレント活動をしていた『山本ふみさん』です。


山本ふみさん↓

18adff90449532f458e8d7964c566bb4.png
http://mytrendnews.com/?p=6862から引用。



山本ふみさんは、俳優の鈴木一真さんと結婚しています。
イケメンな俳優二人と結婚するとは・・・
やはりこの3姉妹は、美女に間違いありませんー!


道端姉妹みたいな感じでしょうかね~。



しかし、ここでかなり驚いた発言を発見!「
義理の父親である山本有二議員が、

「井浦新よりも、鈴木一真の方が稼ぎが安定しているなどと公言している」

という、なんともパンチのある発言をしているとか・・・。
ホントなんですかね~(^_^;)



こういった噂もあって、
義理の親子関係がギクシャクしていると、
言われているのかもしれませんね。


また、こんな噂もあるようです。
『奥様・山本あいさんは、かなり嫉妬深い女性』
という噂。


なんでも、旦那様の井浦新さんのツイッターで
ファンを牽制したりと、女性に対してかなり敏感に
なっているとか。



しかし、この記事で書いたこれらの噂は、あくまでも噂ですので、
どこまで信憑性があるのかは、ちょっとわかりませんね(^_^;)



だけど、確実に言えることは、
あれだけの色気プンプンの素敵な旦那様ですから、
俳優とういう職業柄もあり、奥様が心配なのもわかりますよねー!



余談ですが、井浦新さんにトキメキ始めたのは、
小栗旬さん主演の『リッチマン プアウーマン』
出演していた井浦新さんを見てからです(#^.^#)
  ↓  ↓  ↓





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。